わたしのアイドル

お題「わたしのアイドル」

お題スロットなるものが、はてなブログにあったので、使ってみます。

私のアイドルというと、アイドル好きなんだなと思ったきっかけは、やっぱり、ハロープロジェクトなんですよね。 モーニング娘。6期が入る時なんですが、 ボイトレの菅井先生に、一生懸命になってボイトレされてる

メンバーみたら、応援したくなってたから。

最近はアイドルたくさん日本にいますが

楽しんでるアイドルがアイドル界に

生き残りますよ。


あとは、ファンの事忘れてないところ。

°C-uteベリーズ工房が長くやってきたのも

必死に楽曲と向き合ってきたから。 

なによりもグループ楽しんでたからかな。